1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月 月イチ園むすび バンブーフェスタ

5月 月イチ園むすび バンブーフェスタ

5/5日曜日 月イチ園むすび開催〜

「竹であそぼう!!バンブーフェス」

スタードームテント作り&竹ごはん^_^開催報告です♪

今回は、NPO法人バンブーセーブジアースさんとのコラボ企画として、

酒井さんご指導のもとみんなでスタードームテントを作りました✨

さらに、富山大学芸術文化学部 ART FOR ALLのメンバーさんを中心に、

可愛くデコレーションして頂きました〜!!

たくさんのご協力本当にありがとうございました。

そして園むすび担当ブースでは、竹を飯盒にした竹ごはん作り!!

15組のご家族に挑戦して頂きました^_^

楽しかった~とのお声たくさん頂きありがとうございました😊

ほんのり竹風味の炊き上がったごはんは、とっても美味しかったですね~

ご協力頂きましました、スタッフさん、ビストさん、参加頂きましたご家族のみなさま!!

ありがとうございました〜

この他にも

駄菓子屋さくらんぼさん、

8クローバーさん

Havest

とベーグル砺波まちなか店さん

とやま311ネットさん

なみえ焼きそば&どんどん焼き

たくさんのご出店本当にありがとうございました‼️

日差しがたくさんで暑かったですが、約120名程度のみなさんが集ってくださいました!!

みんなの場所を、みんなで育てる

また、オレンジパークふなはしにてお会いしましょう~♪

★本年、こども公園部長メンバーは25名にてスタート受付や、募金活動、作業お手伝い、

PR活動といつもありがとう暑い中よく頑張ってくださいました。

また、みんなでがんばろうね!!

★参加費9,800円

募金4,700円

とやま311ネットさんに、寄付させて頂きました。

能登半島地震への支援、様々なことに挑戦しながら、活動して参りたいと思います。

ご協力誠にありがとうございました。

ゆったりカフェさん^_^

差し入れもありがとうございました✨

次回は、5/27(月)公園カフェ

612(日)月イチ園むすびは、

~ゲームで交流ゲットだぜ〜です^_^

eスポーツと、カフェを出店致します‼️

 

✴︎お知らせ✴︎

出店や、企画ブース

などいろいろやってみたいことありませんか?

ぜひメールもしくはお電話にてお問合せください。

オレンジパークでまってま〜す^_^

関連記事