1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月 こども公園部長会議

12月 こども公園部長会議

12月 こども公園部長会議終了しました〜✨✨✨
みんなで、次のステップアップにむけて、アイデアを少しづつ出し合っています。

そしてパワーアップの為にこの日は、クレープ作り体験^_^
クレープレイブルさんに、プロの講師として来て頂きました✨

生地を焼くところからの体験に、
みんなで励まし合って、協力し合って作っている様子がなんだか、じーんと🥹しちゃいました。
団結力✨大事✨

来年度も、がんばる充電できたかな❓
クレープ美味しかったね‼️
レイブルさん@crepe_.revelありがとうございました♪
(雪の中本当にありがとうございました)

令和5年も沢山の方々と公園を通していろんな方々とつながることやさまざまな活動を進めることができました。
関係者皆様方に心より感謝致します。
2024年も、がんばっていきます‼️
また、よろしくお願いしまーす‼️

【お知らせ】
園むすびでは、公園で、こんなことやってみたい‼️を
サポートさせて頂いています✨ご提案のみでも結構です^_^
やってみたいことありませんか?
園むすびプロジェクトメールにて、お問い合わせお待ちしております♪
enmusubi.toyama@gmail.com

関連記事