1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月年イチ園むすび「火おこしで○○をやこう!」

12月年イチ園むすび「火おこしで○○をやこう!」

日曜日はお天気に恵まれました✨
12\6月イチ園むすび「火おこしで〇〇やこう‼️」
皆さまの感染予防対策ご協力頂き開催させて頂きました〜
約200名の方々がオレンジパーク🍊で

まったりとした園むすびで、公園でのひとときにを楽しみました(^^)

今回は‼️こども公園部長が、造園屋さんのおっちゃん監督のもと、やぐらを組むところからの、火おこしに挑戦✨

そして初挑戦のカートンドッグ‼️いつものホットドッグに、手を加えると、こんなにおいしいんだね〜

マシュマロ、チーズも大好評でした✨

KKB48メンバーは、受付や、看板づくり、と、あっという間に現役小学生は計算をして、会計もやってましたよー。

素晴らしい‼️

新聞記者さんとも、名刺交換^_^頼りになります✨✨✨
保護者のみなさまもたくさんご協力ありがとうございます。

月イチにコラボして、
お※食堂さんの焼き菓子(コレ、めっちゃ美味しいです。本当に‼️)と、
心まであったかくなる、ゆったりカフェ〼さんのおぃしぃ〜Coffeeも、
唐揚げ専門店鶏よしさん、
&BREADさんの美味しいピザ&ドリンクも、大好評でした♪

ポスター制作みさちゃん✨ありがとう😊
司会のながいくん、あかりん、鈴木さんに、多田くんもいっぱいありがとう〜

牛乳パック回収も、たくさんのみなさまに、ご協力ありがとうございました😊

いろんなみなさんのお力添えにて、園むすびプロジェクトも頑張ってこれております😭
公園でのみんなとのいろんな体験が、、、
公園に来たみなさまとの思い出にエントリーできればと思っております。
つくろう、たのしもう、つながろう、
ということで、
園むすびプロジェクト、来年も、また、頑張って参ります‼️
よろしくお願い致します🤲

関連記事