1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月月イチ園むすび「心はぽかぽか体はシュワシュワ~家に帰っても園むすび~」

2月月イチ園むすび「心はぽかぽか体はシュワシュワ~家に帰っても園むすび~」

みんなで、バスボムつくったよ~💛

ドッチビーも楽しかったね!!

月イチ園むすび、バスボムづくり&ドッチビー

B-st☆大学生チームのみなさま本当にありがとうございました!

お家にこもりがちの毎日でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

ご協力頂きましたみなさま大変にありがとうございます。

お家に帰ってシュワシュワ出来ましたか?

我が家は手作りバスボムのおかげで、お風呂まで直行できました!助かりました!

園むすびプロジェクトでは公園で、イベントをやってみたい!という方の

サポートをさせて頂きます。興味のある方はぜひ!園むすびまでお声がけください~(^^)/

KKB48メンバーの率先したお手伝い✨

どの型にしようかな~どの香りにしようかな~ アロマのいい香り~

B-st☆大学生&KKB48の受付 ご苦労様です!

ドッチビーの他にも大縄跳びも!みんなで挑戦!

今回のPRはKKB481・2年生✨上手にPRありがとう!

男子のドッチビー!迫力満点!でも盛り上がりました!!

大学生さんと小学生のバトルも!楽しかった!

ちびっこバージョンのドッチビーも可愛かった~ フラフープでも、遊んで~

関連記事