1. HOME
  2. ブログ
  3. 月イチ園むすび2018 VOL.2 イベント報告

月イチ園むすび2018 VOL.2 イベント報告

3日VOL.2 月イチ園むすび
参加頂いた皆さま本当にありがとうございました
参加者&スタッフさん合わせて
約120名の方々にご参加頂きました。

皆さまの参加本当に嬉しかったです。
こども公園部長、こども公園部長のご家族の皆さまも本当にありがとうございました

こども公園部長いつも大活躍です!!

3ブースに分かれて9か所で火おこしに挑戦!!

薪わりのお手伝い真剣です!

薪割り、火おこし、お湯沸かし
レクリエーションに
父の日プレゼントコースター作り
お子さんが成長する機会となりました。
等々
参加頂いた方々からあたたかいお言葉頂きました
に本当に感謝感謝です

これでどうやって火をおこすの???

各ブース上手に火をおこせました(^^♪

父の日のプレゼントづくり。コースターづくりもたくさんの方に取り組んでいただきました。

6/4付の北日本新聞・富山新聞にて掲載いただきました。

 

来月は
ウォータースライダーです
是非7月月イチ園むすびもよろしくお願い致します(^^)

関連記事