1. HOME
  2. ブログ
  3. SAKURA meets the LIVE🌸月イチ園むすび

SAKURA meets the LIVE🌸月イチ園むすび

4月6日 SAKURA meets the LIVEにて、4月 月イチ園むすび開催させて頂きました~🌸

とてもお天気に恵まれ、
楽しい時間を過ごすことができましたね^_^
お会い出来た皆様、本当にありがとうございました。

こども公園部長のステージ発表✨


立派にこども公園部長のこと、
オレンジパークの未来へのコメント、
大変に素晴らしかったです!
そして本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
任命書を村長から授与していただき、
身は引きしまったかと思います‼️
6年生 卒業メンバーもおめでとうございます!

レザークラフトワークショップも、
シャボン玉コーナーも
大好評にてあっという間に時間が過ぎておりました。
(講師田中さんお疲れ様でした。素晴らしいレザー作品に挑戦される方も、、、)


桜の見ごろは今週いっぱいでしょうか?
オレンジパークならびにオレンジロードの桜は、立山連峰をバックに大変に素晴らしい眺めです。
ぜひ~オレンジパークにてまってま~す。

そして、5月の月イチ園むすびは、
竹で遊ぼう!バンブーフェスタ!です。
バンブーセーブジアースさん共催にて
災害復興支援チャリティーイベントにもなります。
ぜひとも多くの方々にオレンジパークにてお会いしたいなぁと思っております。

日時:5月5日(日)9時半~13時ごろ
詳細はまたアップします(^^♪

✳︎当日の参加費ならびに寄付金につきましては、
石川県輪島市中心に、炊き出しならびに災害復旧支援
入浴介助など災害支援団体
とやま311ネットさんへ
活動資金として寄付させて頂きます。

オレンジパークで待ってま〜す^_^

関連記事