1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月年イチ園むすび「公園フリマ」ステージ発表編

11月年イチ園むすび「公園フリマ」ステージ発表編

年イチ園むすび「公園フリマ」
ステージ発表も、めっちゃくちゃ、よかったです‼️
ぶらっくすわんさん&真桜さんのパフォーマンスにこどもたちが、
一気に集まってきて~
圧巻のパフォーマンスにくぎ付けでした!!
アンコールにもお応え頂きありがとうございました‼️
にいかわRGクラブのみなさま
(小坂先生、保護者さま、出演者のみなさま)
本当に素晴らしく、パワフルな、そしてかわいい演技に、会場が一気に盛り上がりました!
ノントランクイロのみなさん
115万キロのフィルム、とても聞きほれて、みんなの大好きな歌たくさんの演奏に癒されました~♪
ドンコーミワインのみなさん
個性的なステージにみんな吸い込まれていきました!楽しい時間と素晴らしい演奏ありがとうございました!!
ぶらっくすわんさん&真桜さん
本当に素晴らしいパフォーマンス✨ かっこいい!!!!!
チュリップのみなさん
可愛かったです(^^♪
そして、出店者1件1件に挨拶していただき、そして、みなさんにもあたたかいメッセージを頂きました!
舟橋村村長の金森村長✨
園むすびの活動をすべて、あたたかく、許可いただいて本当にありがとうございます!
出演者のみなさま本当にありがとうございました✨
楽しい時間を過ごすことができました。

関連記事