1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月 年イチ園むすび「公園フリマ」【出演者/ステージ編】

11月 年イチ園むすび「公園フリマ」【出演者/ステージ編】

11月7日(日)年イチ園むすび「公園フリマ」

いつもの月イチ園むすびが、年に1度の“年イチ園むすび”にグレードアップ!!

今年も芝生のステージで、いろんなジャンルの出演者さんに登場いただきました。ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

有志のみなさまに心から感謝いたします。たくさん盛り上げていただき、本当にありがとうございました!

どのステージもとても魅力的でしたので、ご報告させていただきます!!

【こども公園部長・KKB48】/学校へ行こうの人気作:”未成年の主張”をモチーフに、こうきくん、みくちゃん、あゆまくんが発表。

【ふなっぴー】/「楽しいが一番」モットーにみんなで毎週集まってこの日まで練習を積み重ねてきてくれました!!

舟橋村の年中さんと年少さん12名でのちびっこダンスでした。一生懸命踊っている姿がとってもかわいくてみんなを元気づけてくれたかと思います。

【Non tranquillo ノントランクイロ】/鍵盤楽器をつかって、演奏を披露してくださりました!素敵な演奏にこころ癒されましたぁ!

【デインバドン 中西さんファミリー】/お客さんを巻き込んだ一体型のパフォーマンス。だんだんとたくさんの方が集まり会場も盛り上がり!ご家族での演出もとてもすばらしかったです!

【harurara place 吉岡佳織さん】/親子ヨガということもあり、会場の親子も一緒にエクササイズ!芝生の上での充実したひとときを過ごせました!

【under one umbrella アンダーワンアンブレラ】みんなの大好きな歌のカバー!ギターと歌声がとっても素敵でした!

【Oku Village オクビレッジ】/震災の復興活動にも参加され、オリジナルの曲も歌ってくださりました。素敵な歌声が公園中に響きわたりました!

【Chulip チュリップ】/みんなが知っている曲をカバーしてくださったりと、自然と手拍子が生まれるような発表。

【コスプレパフォーマンスチーム Aプロジェクト】/今、大人気の呪術回戦のコスプレで、大人気曲をパフォーマンス。最後は大盛り上がりでした!

 

また、司会をしてくださった徳永さんや、タイジ電機さんなどのスタッフさんも設営から当日の運営まで、ご協力ありがとうございました。

 

関連記事