1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月 年イチ園むすび「公園フリマ」【出店者/フリマ編】

11月 年イチ園むすび「公園フリマ」【出店者/フリマ編】

11月7日(日)年イチ園むすび「公園フリマ」

いつもの月イチ園むすびが、年に1度の“年イチ園むすび”にグレードアップ!!

63店のみなさまにご出店頂き、そして、約2,000人以上の方にご参加いただきました!

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

当日はお天気にも恵まれ、あたたかい秋晴れの日に開催でき、本当にみなさまのおかげかと思います。

公園への搬入や搬出では、みなさまのご協力もあり、無事故で開催を終了することができました。

スタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

参加された方に話を聞いてみると、「はじめて舟橋村に来ました」との声はもちろんのこと、「昨年出店してよかったので今年もきました~」とのお声も。

コロナ渦での開催に感謝のお言葉や「久しぶりに良いイベントに参加できた」等々の出店者の皆様にはあたたかいお言葉を頂きまして、心から心から感謝いたします。

そして、今回はfunaccoさん(舟橋村で活躍するハンドメイドママさんチームです)の活躍や、いつもいつも支えてくださっている(一社)さくらんぼくらぶ 駄菓子屋さん

舟橋村役場のみなさま、そして、こども公園部長・KKB48のみんな、本当にありがとうございました。

▽funaccoの作品が購入できる「ふなはしBarzarオンライン」

https://musubufabo.theshop.jp/

▽さくらんぼくらぶ Instagram

https://www.instagram.com/sakuranbo.funahashi/

 

当日公園に遊びに来てくださった、ちびっこさんたち、カップルの方(何組かおられて嬉しかった)、学生さん(先月コラボした富山大学芸術文化学部のサークルArt For Allのみんなも)、パパ&ママさん、おじいちゃんおばあちゃんなどなど。

舟橋村近辺の方から、遠方の方まで、オレンジパークふなはしに来てくださり本当にありがとうございました!

それぞれのみなさまのご活躍がオレンジパークふなはしにて集まって、たくさんの縁になった年イチ園むすび「公園フリマ」だったかと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

関連記事