1. HOME
  2. ブログ
  3. 「ゆるゆる富山遺産」というテレビ番組の撮影で、柴田理恵さんがおいでになりました!!

「ゆるゆる富山遺産」というテレビ番組の撮影で、柴田理恵さんがおいでになりました!!

今日の7月月イチ園むすびにご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

実は「ゆるゆる富山遺産」というテレビ番組の撮影で、柴田理恵さんがおいでになりました!!

こども公園部長もKKB48も、いつも以上に頑張りましたよ♡
暑い中お疲れさまでした!
今日撮影分の放送は、8/14の夜に放送されますよ♪

来月は8/3(土)の16:00~18:00!
みんなのきゅっきゅっとつくったライトを、
とんとんと公園にデコレーションして、
ぴかーんきらーんと輝かせよう♪(*^^*)

お待ちしていますね!

関連記事