1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月月イチ園むすび「園むすピック」

10月月イチ園むすび「園むすピック」

感染予防対策を行って開催させて頂きました!

ご協力頂きましたみなさま大変にありがとうございました。

途中雨が降ったりもしましたが、無事にやんで、みんなで楽しい時間を過ごすことができました!!

本当に楽しかった~!!参加いただきました、各ブースの皆様、

いつも大活躍こども公園部長・KKB48のみんな、そして、頼もしい富山大学の学生さん。

オレンジパークに遊びに来てくださった参加者のみなさま本当にありがとうございました(^^♪
まずはこども公園部長・KKB48有志による聖火リレーからスタート

スカットキッズ投げ・50ⅿ走・長座体前屈測定・握力測定の4種目


最高記録者を更新、、、ここには書き切れない記録もありましたが、みんなすごい!!

そして、やっぱり一番盛り上がったのはリレー対決!!

みんなのガチンコ勝負が会場を盛り上げてくださいました!!参加いただいたみなさまありがとうございました!!

各ブースごとの競技もみんな充実した公園での時間を過ごせました★

ボールあそび教室体験は小学生~未就学の子まで今までとはちょっと違うボールあそびに夢中!!

カターレ富山からの出張ブース!みんなで選手を応援しよう!ということで、盛り上がりました!!(スタッフさんがかわいいのもありましたが)

さくらんぼくらぶさんのぶらんこタイム中~障害物レースもみんな一生懸命!!応援のエールがみんなに元気をくれました。

AsMamaさんのハイハイレースの様子。めっちゃ可愛い~パパやママも楽しめました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、実はイベント終了後に
急遽、こども公園部長・KKB48、メンバーはラジオ収録に初挑戦!!
KNBアナウンサー 小林淳子さんが「でるラジ」の収録を行ってくださいました!みんなかっこよかったよ!!

 

 

 

 

 

来月はいよいよ~
月イチ園むすびが年イチ園むすびにグレードアップ!!
沢山のお店がオレンジパークに並びます!!

11/1(日)公園フリマ 10時から15時開催です。
オレンジパークで待ってま~す(^_-)-☆

関連記事