1. HOME
  2. ブログ
  3. 「あそびのレンズ」舞台あいさつ”こども公園部長”登場!!

「あそびのレンズ」舞台あいさつ”こども公園部長”登場!!

ほとり座にて上映された「あそびのレンズ」(5月13日~5月20日上映)舞台あいさつに

こども公園部長・KKB48・卒業したこども公園部長メンバーが登壇しました!

佐伯監督さん、吉田みずき役の女優さん緑茶さんからのいろいろな質問に、とても真剣に堂々と返答する姿はとっても素敵でした!!

映画ではオレンジパークにはない遊具の他、独自保育などが、展開されており、

これからの、オレンジパークの未来のヒントがたくさん詰まった映画だったと思います。

みんなで、これからも舟橋村のオレンジパークを盛り上げていくぞ~!!

関連記事