1. HOME
  2. ブログ
  3. オレンジパークに新しいベンチと古くなった遊具を新しくしたよ!!

オレンジパークに新しいベンチと古くなった遊具を新しくしたよ!!

みんなで一生懸命に頑張ったよね!!

4月のイベントはぎこぎこペタペタパパパパパーティ

実は古くなった遊具を撤去して、新しい遊具の設置とベンチ作りだったんです。

以前みんなで作った丸太遊び遊具、たくさんあそんでくれてありがとう~

みんな汗だくになって作業に取り組んでくださいました。

作業の中心はこども公園部長やKKB48のメンバー

他にもイベントに参加いただいたたくさんの方の尽力によって、

たくさんあそんだ遊具とお別れをして・・・

遊具をリニューアル!!そして、みんなの笑顔が見えるところにベンチを新設しました。

オレンジパークに来てぜひ!!完成したリニューアル遊具とベンチを見に来てください!!

※お手伝い頂いたメンバーは下記に掲載

作業をサポートしてくださった職人の皆様本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
ぺたぺたと防腐処理剤を塗布しました。
設置されたベンチは全部で6基 早速みなさんに使っていただいていました

たくさんのご協力ありがとうございました!!

総勢52人の方にお手伝い頂きました!!(名前掲載は37名)

1    こうちゃん

2    たっちゃん

3    松城陽樹

4    中山和昭

5    中山遥斗

6    中山莉玖

7    小高稜太

8    野村耕市

9    寺松賢汰

10   康太

11   ひまり

12   りお

13   たいき

14   ゆい

15   あおい

16   げんた

17   ぎん

18   みー

19   茂住昌功

20   金ざわこう真

21   いの上しゅん

22   小林えいじ

23   山口が空

24   金岡正伸

25   湯浅楓花

26   井上みく

27   井上なおと

28   河村真心

29   宮崎羽海

30   村本志織

31   権平

32   岩瀬

33   長井

34   多田

35   きど

36   潤紀

37   きおと

その他

支援スタッフ (株)柴崎農園・(株)福田園・(有)金岡造園

積水ハウス(株)富山営業所

富山大学学生ボランティアの皆さん(4名)

ご協力大変にありがとうございました。

 

 

 

関連記事