1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月は園むすピック (株)パソナ・NPO法人ハレア共催

10月は園むすピック (株)パソナ・NPO法人ハレア共催

10月は園むすピック終了〜

一足早い、オリンピック!

聖火リレーからスタート

 

こども公園部長・KKB48メンバーは火を怖がっていたけど!!無事に点火!

みんなほっとにステキだったよ‼️

赤チーム団長のハレアのふくちゃん!!(NPO法人ハレア代表の福原さんです)

めっちゃかっこいいバク転連発からのスーパーハレアブラザーズ。

 

みんな本気でめちゃ早い!!

さくらんぼの森ではかわいい親子競技にみんな笑顔になりました✨

 

そして初めて触ったよね、ボッチャ

さわやか黄チーム団長のしんちゃん、((株)パソナ富山支店長の渡邉さんです)


障害者スポーツを学びつつ、みんなで協力できた、

最後は園むすぶよぶよで全員参加の全員活躍。


勝ったのは 団長ひろちゃん(計画情報研究所の伊藤さん 金沢から毎月来てくださっています!)ひきいる青チーム!!

いやぁ、雨模様が心配で急室内での開催で、どうなるかことかと思いましたが…

めっちゃ楽しかった!!

来てくださったみなさま本当にありがとうございました😊

(株)パソナさん
NPO ハレアさん、
さくらんぼさん
園むすびのコラボ開催

そして、
こども公園部長
KKB48メンバーのみんな
いつも、たくさんありがとう‼️
みんなの未来が本当に楽しみ‼️
感謝感謝です。

次回は11/3年イチ園むすびで公園フリマ開催します。10時〜15時出店者さん、続々と申し込み頂いております。
こども公園部長&KKB48メンバーが、公園スーパーを経営します‼️

待ってまーす(^^)

関連記事