1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月はバンバンプシュ リアルスプラトゥーン

9月はバンバンプシュ リアルスプラトゥーン

はじめは白かったTシャツもシーツの壁も、あっという間に赤と緑に。

はじめは洗濯もの????違います。バトル会場です

おとなとこどものガチバトル!!スタート!!

 

 

勝ったのはこどもチームだけど…うーん。

みんな全力で戦いました~

こども公園部長の実況中継では「大人!!おとなげないです!!」(笑)いやはやかなり上手な実況中継にバトルは大盛り上がり!!

真剣に遊ぶっていいよね!
疲れたけど、大変だったけど、なんだかスッキリした疲れ♪

そして今年も勝ったのはこどもチーム!強い!
2連覇おめでとうー!!

皆さんいい写真撮れましたか?
もしよろしければ「#園むすびスプラトゥーン」でFacebookやInstagramに投稿していただければ、♡つけにいきます(*^^*)

ご参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

ハーフタイムのシーツ交換&しばふ清掃などなど バトルだけではなくてたくさんのご協力に心から感謝いたします!!

#ズルは良くない
#大人げない
#子どもげない
#ズルはどこまで作戦か
#うーん難しい
#みんなでルールを考えよう
#深く考えてしまう
#私は誰でしょう

次回イベントPR KKB48メンバーもありがとう!!

 

関連記事