1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月公園カフェ@舟橋ママテリア開催報告

8月公園カフェ@舟橋ママテリア開催報告

公園カフェ@舟橋ママテリア でした!】

こんにちは!
子どもは人生の先生だと思っている元幼稚園教諭のさやかです。

8/7の昨日開催した舟橋ママテリア夏マルシェでの「公園カフェ」。
公園どころかめちゃくちゃホールだったので(笑)、プチ公園をデザインしてみました。

そこでの子どもたち、知らない子でもすっと話しかけ、すっと馴染んじゃう。
芝生でピクニックをするように、
夜のBARで飲んで語り合うように、
子どもたちは自然とそこでできたコミュニティを楽しんでいました。

夏休みということもあって小学生もたくさん来ていましたが、可愛いベビーを連れたママたちともたくさんお話でき、嬉しかったです!

私もベビーのママ。
今の日常はきっと特別じかん。
その大切な時間を、またみなさんと共有できるようにしたいなと思いました。

お越しくださった皆さん、子どもたち、どうもありがとうございました(*^^*)
またぜひおしゃべりしましょう♪

関連記事