1. HOME
  2. ブログ
  3. 月イチ園むすび2018 VOL.5 イベント報告

月イチ園むすび2018 VOL.5 イベント報告

台風や豪雨の間をしのいで天候にも恵まれ素晴らしいイベントを開催することができました!

当日参加してくださった皆様、こども公園部長とその保護者の方、スタッフの皆様、そして来賓としておひろめかいに出席いただきました舟橋村金森村長さま、本当にありがとうございました。

各ブース公園を思いっきり楽しむことができたイベント内容でした(^^♪

初めに9時からはひみつきちかんせいのおひろめかい。支援いただいた全国の皆様に感謝の気持ちを伝えました

まずは、村長と名刺交換

そして、どきどきテープカット 頑張ったね!

テープカットが終了してちょっと緊張がほぐれたところで…

シャンパンファイト(^_-)-☆

いつも通りのこども公園部長らしくなってきましたが、

最後は代表メンバーと全員で感謝の気持ちと、ひみつきち水遊び遊具を大切に使います!とびしっと決めてくださいました。

外遊びキッズパラダイスDAY~の様子です  

ママスキーさんブースです(^_-)-☆

水の遊び

土の遊び

水の遊び

みんなじょうず~木のプレート大人気でしたね!

風のあそび

とてもいいイベントになり、月イチ園むすびとしてははじめてオレンジパーク全体を使ってのイベント開催となりました。

参加者の皆様にははじめて月イチ園むすびにお越しいただいた方もたくさんおられ本当にありがとうございました。

いろいろな地域のいろいろな家族の交流の場としていきたいなと思う次第です。

今回来場者総数は約300名ほど(^^♪たくさんの方々にオレンジパークに足を運んでいただいたこと心より感謝いたします。

そして、LINE@登録も当日だけで約50名の方々にご登録いただきました。

来月の月イチ園むすびは

10月7日(日) 9時~12時  受付は10時まで ※オレンジパークテニスコート側が受付になります。

子どもたちはハンターから逃げきれるか!?~Run for lunch~ 逃走中 in オレンジパーク  です!

ハンターから逃げきって、みんなのランチを死守(ししゅ)せよ!

参戦費 ひとり300円 (パン・ジュース付き)

ハンターパパ&ハンターママ大募集!  【10名まで】 ハンターパパ&ママのお子さんは参加費無料です!

ぜひ、ご参加ください!

関連記事