1. HOME
  2. ブログ
  3. 月イチ園むすび2018 VOL.4 イベント報告

月イチ園むすび2018 VOL.4 イベント報告

8月のイベントはりあるすぷらとぅーん!

おとなチーム対こどもチームで本気バトルを展開しました。

暑い中での開催、こども公園部長さん&お父さんお母さん方、参加者の皆様にたくさんたくさんご協力いただき無事終了することができました(^^♪

熱中症対策のためタープやテントなどたくさんの皆様にご協力いただきました!

この日の気温も最高気温35℃の猛暑日。

ちびっこエリアプールです

来場者総数約140名の皆さんに楽しくイベントに参加いただきました。

おとなチームは24名

こどもチームは67名での対戦です!

バトル開始までの陣地づくり・盾づくりみんな汗だくになって自分たちのエリアを作成

段ボールを使って盾や陣地づくり本当に頑張って作成しました!

おとなチームえのぐを準備中

さぁこどもチームも絵具の準備急いで急い!!

さぁいよいよバトルスタート!! 人数的にはこどもチームが優勢ですが…

楽しそう!!みんな白いところを自分たちのチームカラーに染めろ~!!(^^♪

こども公園部長ももちろんバトルに参戦です!! 朝早くから、受付、販売たくさんご協力いただきました!!

こどもたち容赦ない~(^^)/だけどおとなチームも負けてないぞ!

結果発表~ジャッジは5人の園むすびプロジエクトスタッフが行いました

水鉄砲&ホースで芝生の絵具を除去しました~

途中までおとなチーム優勢でしたが、勝ったのはこどもチーム!!

皆さん本当に頑張りました!!

バトル終了後は参加者皆さんで芝生の整備を行いました!

たくさんのご協力本当にありがとうございました。

こちらのイベント報告もぜひご覧ください!

https://camp-fire.jp/projects/51944/activities/59823?utm_campaign=51944&utm_medium=stepmail&utm_source=report

来月は9月2日(日)9時から12時まで

ひみつきちおひろめかい&わくわく探検隊

ママスキーさんコラボ企画で 外遊びキッズパラダイス~五感が育つ自然遊びDAY~

公園を思いっきり楽しむための企画満載です!!9月の月イチ園むすびもよろしくお願いいたします。(^^♪

関連記事