1. HOME
  2. ブログ
  3. 月イチ園むすび2018 VOL.6 イベント報告

月イチ園むすび2018 VOL.6 イベント報告

10月の月イチ園むすびは”逃走中” ~RUN  FOR LUNCH~ということで、

天候が心配されながらも、無事開催することができました(^^♪

エントリー数は74名!!対するエントリーしてくださったハンターの方は14名 公園に集ってきて下った方々は約150名ほど(^^)/

受付も手慣れたものです(^^♪ こども公園部長さんいつもありがとう

ミッションは3つ!!エントリーマークは8割死守せよ!!

来月の公園フリマにて使用するフラッグ作り ご協力ありがとうございます。

ミッション1つ目は”満水レース” みんなで協力して水をためよ! だけど全然水がたまらない~(笑) ミッション失敗

皆さんにお札を作成してもらいましたが…実はこれはダミーでした(笑)

二つ目のミッションは みんなで一周させよ!! このミッションはぎりぎりでしたがクリア。すごい!!

よーい、スタート!!みんなめちゃくちゃ早い早い

途中エントリーマークをハンターに取られたらシリアルナンバーをゲットして復活エリアに!! 知らないお友達とも仲良くなれたよね!!

ハンターママさんも頑張ってくださいました

そして…3つ目のミッションは…みんなで協力して妖怪を退治せよ!! わぁ、、、泣き出すお友達もいましたが… こちらも何とか本物のお札でミッションクリア

無事ランチは死守できましたが!! ハンターパパさんママさん、お姉さんも、お兄さんも 本当にありがとうございました。たいへんでしたよね~

頑張ったお友達も、泣いちゃったお友達も、みんなで協力して本当に頑張りました!! みんな楽しかったよね~

どんより雨雲が近づいてきて、イベント終了後雨が降ってきました。

悪天候の中、たくさんの方に参加していただき本当にありがとうございました。

いかがでしたか?オレンジパーク版「逃走中」

ん~やっぱり公園ってみんなで集まればなんでもできちゃう!!楽しいところなんだよね~

しかし、本当に楽しかった!いっぱい笑ったし!いっぱい泣いたし(笑)いっぱい走ったし!

皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

こちらのイベント報告もご覧ください!!↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/51944/activities/64595?utm_campaign=51944&utm_medium=stepmail&utm_source=report

 

来月は公園フリマ  いつもの月イチ園むすびが年イチ園むすびにグレードアップします!!

11月3日(土)9:00~14:00 京坪川河川公園 オレンジパークにて  

雨天時はユースセンターになります(^^♪

舟橋村支援センターさんの ぶらんこandさくらんぼくらぶによる「手形アート体験」や「こども縁日」「駄菓子屋さくらんぼ」

お※食堂さんの飲食コーナーもあります♪

あったかコーナーやしばふ遊び、フルート演奏(10:30~)やダンス披露(11:00~)もあります。公園に手形を残そう企画もあります。

こども服、子供用品、ハンドメイドアクセサリー、ハーバリウム、UVレンジアクセサリー、ハンドマッサージなどなど盛りだくさんです(^^♪

ぜひ、遊びに来てください!!

 

公園フリマ出店者も10/27(土)16:00まで受付中です。

たくさんのご応募お待ちしております。

関連記事