1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月 月イチ園むすび「ワッショイ~おまつり村!」

9月 月イチ園むすび「ワッショイ~おまつり村!」

9月の月イチ園むすび「ワッショイ~おまつり村!」

~こんなのアリ⁈ヘンテコ競技に挑戦~は秋空の元、無事開催~✨

ご支援ならびにご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

当日は思った以上に暑い日となり、オレンジパークふなはしでは、お天気に負けじとアツいバトルを展開することができました!

「たのしかったぁ~」との声がたくさん聞けて本当にこども公園部長・KKB48メンバーと共に

正直ほっとしております。(実はみんなで思案してやってみたときはあんまりで、、、頑張ってみんなで!改良いたしました)

くじ引きで赤チーム青チームに別れてまして、

第1競技【ボールでどっち?ドッチ?】

公式コートでの白熱したドッチボールのバトルから、バブルボールのソフトなドッチボール、を楽しみました~

第2競技【えだまめキャッチ!】※枝豆は舟橋村の特産品です。

飛んでくる風船を枝豆のさやでキャッチ!ゆる~く、あつ~く、たのしく!!各チームでたくさんの枝豆をゲットしました!!

第3競技は【なげろ~!水ふうせん!】

各チーム3名の紙風船マンに立候補してくださった選手のみなさま✨大変にありがとうございました。

危険を顧みずに挑戦いただいたこと心より感謝致しますが、、、すごい、盛り上がりました!!

ちびっこから、大人まで?夢中になってヘンテコ競技に挑戦する姿は、

秋空のオレンジパークふなはしでの思い出となったことでしょう。

(だけど、水風船が当たって痛かったお友達、ゴメンナサイ( ;∀;))

こども公園部長・KKB48メンバー、そして保護者のみなさま、、、企画から当日の運営、準備や受付、アナウンスなど

本当にありがとうございました。そして、大学生B-st★のみなさま、、、この日は早稲田大学の学生さん他2名の学生さんが舟橋村に来て、

こどもたちとの交流を楽しんで頂きました✨

来月は「芸術の秋だよ!全員集合~!」※第2日曜日なります。10月9日日曜日9時半~12時

オレンジパークふなはしにてまってま~す!

関連記事