1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育てコミュニティ賃貸住宅、説明会!

子育てコミュニティ賃貸住宅、説明会!

こちらの写真の奥に見える賃貸住宅。オレンジパークに面していて、もちろん新築!

「ここに住む人は、オレンジパークがお庭だなんて羨ましいな〜」といつも眺めています。

子育てで自然と力を分け合える場所。
堅苦しくなく、子どもに優しい場所。
そんな住まいになる気がしています(*^^*)

こちらの賃貸住宅の第2回説明会が、7/28にあります!
引越しや、結婚や、出産、子どもたちのこれからを考えている方は、ぜひぜひ来てみてくださいね♡

お友達やお知り合いが住まいをお探しでしたら、ぜひぜひシェアしてあげてくださいね!(^-^)
みんなであたたかい輪をつくりましょう♪

関連記事