1. HOME
  2. ブログ
  3. 合言葉は「つくろう!たのしもう!つながろう!」

合言葉は「つくろう!たのしもう!つながろう!」

オレンジパークのたのしいところをみんなに知ってもらおうと

ポスター&パンフを作っちゃいました!

  ☜ 三つ折りのA4版です。2種類あります。

  • 園むすびってなんだろ?フツーの公園とどこがちがうの?
  • こども公園部長・KKB48ってどんなことしてるの?誰でもなれるの?

などなど、園むすびのことぜ~んぶ、PRさせてくださいっっ!!とうことで作成しました。

パンフレットはイベントで配布したり、舟橋村の各施設に置いてありますので、

ぜひ!手に取ってみてね。

ポスターは公園の掲示板や舟橋駅などに張らせて頂いています。

作成にあたって、大変にご協力いただきました、

(株)ワールドリーデザインさん

富山新聞宮本南吉編集長さま、Lepain0015中澤さま、鶏よし高柳さま、積水ハウス(株)三井さま

ダイドードリンコ北陸さま

ほんとうに、ありがとうございます!!

今はコロナウィルスとの戦いで、園むすびも

みんなで公園で”縁”むすびできない時間が過ぎていっていますが…

終息したら!!思いっきり“園活”しようぜ!

も、

合言葉にみなさんと頑張っていきたいと思います(^^♪

 

 

関連記事