1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月 月イチ園むすび🌱リアルスプラトゥーン

9月 月イチ園むすび🌱リアルスプラトゥーン

REAL Splatoon✨✨✨✨✨
台風が、心配💦でしたが、
晴天のもと無事開催させて頂きました〜

あっつい中ご参加頂きました、約80組のご家族のみなさま、暑いバトルで会場を盛り上げて頂き本当にありがとうございました〜

会場は、こどもチームの圧倒的な人数&ハツラツ元気パワーに押されつつも、
おとなチームは、貫禄たっぷりのパパさん方&若者とママさんチーム
決して負けてはいないガチンコ勝負、本当に素晴らしかったです〜✨
そして楽しかった〜‼️


最終的には、こどもチームの勝利🏆
みんなそれぞれ楽しみながら
団結している様子が嬉しかったです✨
おとなチームの戦いぶりも素晴らしかった‼️

大学院生のスタッフの司会さん、
いきなり審査員のママさん、
盛り上げてくださった大人チームリーダー、助っ人どうぶんメンバー
一生懸命企画を考えて、当日運営お手伝いこども公園部長メンバー
たくさんありがとうございました〜

夏休みの思い出になったかなぁ〜
楽しかったです。とのお声たくさん頂きました。
また、来年もお会いしましょう‼️

✳︎来月の月イチ園むすびは10/14 祝月開催になります。

オレンジパークでまってま〜す♪
@cafe.almonde.medel
@crepe_.revel
@dining.kitchen.car.313
@toriyoshi_bs
@oyakocafe_8_clover
@sakuranbo.funahashi
ありがとうございました〜

関連記事