1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月🌻月イチ園むすび 1日限りのウォーターパーク🏖️

7月🌻月イチ園むすび 1日限りのウォーターパーク🏖️

1日限りのウォーターパーク〜✨✨✨
たくさんの親子さんたちがオレンジパークへ遊びに来てくださいました‼️
大体500人くらい、、、
大変暑い中、オレンジパークふなはしに足を運んでいただき本当にありがとうございました✨✨✨

当日は38℃を超える猛暑日となりましたが、子どもたちの楽しそうに水遊びをする姿に元気をもらいました♪

こども公園部長企画の水鉄砲ジャンケン大会や園むすびジャンボ宝くじも大いに盛り上がり、子どもから大人まで楽しく過ごせる日となりました😊

こども公園部長のみんな‼️
保護者さま、そして富山大学の児童文化研究会の皆さま、
ビストの皆さま、暑い中お手伝い頂き、本当にありがとうございました✨
出店者の皆さまもたくさん出店いただきありがとうございました😊

会場のちびっこたちの笑顔がさらにパワーアップしましね。
オレンジパークふなはしをこれからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


8/3ふなはしまつりに出店予定です^_^
こども達と楽しい企画を計画中ですので、ぜひご期待ください♪

次回月イチ園むすびは
9/1㈰ リアルスプラトゥーンです!
きっとまだまだ暑い夏~
みんなで思いっきり楽しむぞ~
オレンジパークふなはしでまってま~す。


 

関連記事