1. HOME
  2. ブログ
  3. 令和5年度 こども公園部長 始動します!!

令和5年度 こども公園部長 始動します!!

園むすびプロジェクトをいつも偉大な力で底支えしてくださっている

舟橋村小学生有志による「こども公園部長」メンバー。

今年の春は8名のこども公園部長メンバーが卒業となりました。

卒業メンバーは「中学生B-st☆(びすと)」などとして、これからも公園での活動を

見守って行ってくださるということで大変に頼もしく思っています。

卒業メンバーのみんなおめでとうございます!そして本当にありがとうございました。

村長さんの方から活躍を応援いただき、卒業証書を送って頂きました!

(ご多忙のところ本当にありがとうございました!)

これから令和5年度は!新メンバーも迎えまして、こども公園部長6名 KKB4810名で活動を再度スタートしていきます!

令和5年度もどうぞよろしくお願い致します。

この日は、こども公園部長、KKB48メンバーはもちろん 保護者の皆様、スタッフ等と交流を、、、

と思いまして、「タコパ」を開催(^^♪

みなさま、ご協力本当にありがとうございました!

楽しかったね!!

関連記事