1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和2年度 年イチ公園フリマ出店者募集※募集は締め切りました

令和2年度 年イチ公園フリマ出店者募集※募集は締め切りました

日時 令和2年11月1日(日)10時から15時まで

場所:オレンジパークふなはし (京坪川河川公園)

追記(10/9~)★雨天時はこどもきちにて開催となりました。

出店料:300円 (飲食店・企業は1000円)

雨天時の開催 こどもきちにて開催

※感染予防対策を徹底して開催準備中ですが、県内の新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、急遽、中止する場合があります。参加者のみなさんの健康を第一に考え、実施・中止の判断をいたしますので、直前に中止を決定する場合があることをあらかじめご了承ください。

以下の注意事項や開催にあたっての園むすびプロジェクトの意向をご理解いただき、

申し込みをお願い致します。

新型コロナウイルス禍によって、私たちの当たり前の日常は根底から崩れてしまいました。

大切な人と会えなくなったり、友だちと思いっきり遊んだり笑ったりすることができなくなったり、近くにいるのに触れることや寄り添うことができなくなったり・・・。

でも、こんなたいへんな時代だからこそ、人と人が共に過ごす時間の大切さを痛感します。

園むすびプロジェクトの掲げる「つくろう!たのしもう!つながろう!」も、この時代に合わせ、新しいカタチに変わっていく必要があります。

参加者のみなさんにも感染予防対策にご協力いただきながら、いっしょに、新しい「つくろう!たのしもう!つながろう!」をつくっていきます。

感染予防対策にご協力をお願いいたします。

・マスクを着用してご来場ください。イベント中は常にマスクを着用願います。

・受付時に検温にご協力ください。

・感染予防対策に関わる決定事項に準じて出店していただく。(公園内出店者の配置や来場者さんの動線など)

★雨天時の出店につきましては、区画数や区画面積が縮小する旨をご理解の程よろしくお願いいたします。

申し込みフォームはこちら  http://u0u0.net/6TFv

お知らせ

お知らせ一覧