1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月月イチ園むすびはおやすみになったけど公園に集まったみんなで「ミニ逃走中」

6月月イチ園むすびはおやすみになったけど公園に集まったみんなで「ミニ逃走中」

3回目の「逃走中」オレンジパークふなはしに向けて、準備・企画・プレおにごっこなどなど~

こども公園部長・KKB48会議を行い、開催予定としておりましたが、

園むずびプロジェクトとして( ;∀;)

安心・安全を最優先させて頂きまして、泣く泣くの中止とさせて頂きました。

ですが・・・当日は、「え?逃走中やらないんですか?!」と、公園に足を運んで頂いた、ご家族が何組か公園に遊びにきて頂きました~

というわけで、「ミニ逃走中」をやりましたよ~

ハンター役はこどもたちで分担!ミッションもその場で意見をいろいろ出しました。

みんなの意見なかなか、まとまらな~い(笑)そして、止まらない…(^^♪

こども公園部長・KKB48メンバーの保護者さんのお力添えいただいたおかげで

「真剣衰弱宝さがしミッション~!」と、「大縄跳び3回飛ぶ!」をミッションに「ミニ逃走中」

オレンジパークふなはしでの午前の楽しい時間を過ごすことができました!

そして、最後にリレーやりた~い。ということで、青チームVS白チーム(これまた即席チーム(笑))で、

パパさんにも参加頂き、2歳から 3?歳までの大人でリレー対決を行いました~。勝ったのは???白チーム~!

楽しかったです~

公園に来てくださったみなさま、大変にありがとうございました!

来月こそは!!!公園での月イチ園むすび開催できますように!!

7月4日(日) 1日限りのウォーターパークです(^^♪お楽しみに~

 

前回のイベントの振り返りや次の企画を行いました。

毎回いろんな意見の提案、たのしい~みんないつもありがとう~

一回逃走中、やってみよ~準備しています。

関連記事