1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月年イチ園むすび「公園フリマ」フリマブース編

11月年イチ園むすび「公園フリマ」フリマブース編

年イチ園むすびワイワイがやがやいらっしゃいませ〜「公園フリマ」
たくさん方々に来ていただきました✨
ずら~り、55店舗!!
いつもの、オレンジパークが魅力的にひとつのまちに様変わり(^^♪
出店者さん&関係者の皆様本当にありがとうございました‼️
感染予防対策も、無事故での開催も、ご協力ありがとうございました。
(チップ、ステッチ、プーさんも検温お疲れ様!)
フリマエリアも、フードエリアも、魅力満載でした✨
園むすびでも、
公園部長とKKBのえんにちも、頑張ったね。
舟橋プロジェクト大学生ブースも大成功でした✨
はじめて舟橋村や、オレンジパーク🍊に来られた方々もたくさんいらっしゃったかと思います。
この公園、できたときは人もいなくて、何にもなかった公園でした。
いろんな人たちの力を合わせることで、
「つくろう、たのしもう、
つながろう」をカタチにして来ることができました。
これからも園むすびプロジェクトよろしくお願いいたします‼️

関連記事