1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月の月イチ園むすび!!がやがやぎょぎょぎょ!開催したよ!

5月の月イチ園むすび!!がやがやぎょぎょぎょ!開催したよ!

【2019年こどもの日♪月イチ園むすび終了しました!】

とってもいいお天気、とってもいい風の中、開催しました。
今回のイベントは、「がやがや、ぎょぎょぎょ」。

 

フリマやフードの出店者さんが並び、がやがやと賑わい♪
大きなビニールこいのぼりと、ダンボールロングこいのぼりを作って、ぎょぎょぎょ♪
その他にも自然の中で楽しい企画があり、みなさんの笑顔がたくさん見られて嬉しかったです。

みんなでつくったこいのぼりが、秘密基地の横に気持ち良さそうに泳ぐ姿は、とても可愛くたくましかったですね!
子どもたちも、すくすく大きくなりますように!(^O^)

フリマ出店の皆々さま、大学生の皆さん、伊藤さん、どうもありがとうございました!
またご一緒できることを楽しみにしています♡
そしてこども公園部長さん、KKB 48のみんな、保護者の皆さん、お疲れさまでした!

来月は6/3(日)!
「タッタッタッタ、ぴょ〜ん、ドン!」
はてさて、何して遊ぶのかな〜?
お楽しみに♪∩^ω^∩

 

関連記事