1. HOME
  2. ブログ
  3. ぎこぎこ、ぺたぺた、パパパパ パーティ!SAKURA meets the LIVE in ふなはし開催したよ!

ぎこぎこ、ぺたぺた、パパパパ パーティ!SAKURA meets the LIVE in ふなはし開催したよ!

【2019.4/6(土)月イチ園むすび開催しました!】

今回はSAKURA meets とのコラボ。
「じゃじゃ〜ん!」
ステージにて、こども公園部長・KKB48の任命式&名刺贈呈式を行いました♪
今年度から、女子メンバーも誕生!
K(こども)K(公園)B(部長)は、年間48時間お仕事頑張ります∩^ω^∩

そして!
「じゃじゃ〜ん!ギコギコ ペタペタ パパパパ パーティ」という世にも不思議なイベントタイトルの正体は・・・公園の「ベンチ作り」!

防腐剤をペタペタ塗り、ノコギリ体験をギコギコ。
金づちトントンもして、ベンチを地面に固定するために穴掘りも!

 

親子でなかなかできない体験をして、できた時には満足感でいっぱいになりました。
最後は、みんなで完成を祝ってコップでかんぱ〜い!
みんなで頑張ってかく汗って気持ちいいね!(^o^)

新年度1発目。新メンバー誕生に、新しいベンチ。
新しい気分で、良いスタートがきれました♪

フリマにご参加くださった皆さま、持ち込み企画で盛り上げてくださった皆さま、イベントに来てくださった皆さま、そしていつもこのページで応援してくださっている皆さま!
どうもありがとうございます!

今年度も園むすびは楽しい企画を考えていきます!
「こんなことやりたい!」「これなら私できるかも!」があったらどんどん教えてくださいね。
皆さんと力を合わせて、いい空間にしていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

関連記事